ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀 鳴神温泉 ななのゆ

<<   作成日時 : 2011/12/08 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

古湯温泉を後にして、少し北に向かい唐津市に入りました。 立ち寄ったのがこちら、鳴神温泉ななの湯です。

画像

大きくキレイな施設ですので人気があるようです

画像

内部も高い天井でゆったりしています。

画像

浴室の入口はこんな感じ

画像

人がいっぱいでしたので湯船の写真はありませんので、配置図でご勘弁を
無色透明無味無臭、ややヌルつきのある湯は残念ながら循環利用でした。
遠くまで来て、こんな湯づかいだとがっかりしてしまいますね

画像


1 訪問日 平成23年7月中旬
2 料 金 500円
3 泉 質 単純温泉
4 満足度 ★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐賀 鳴神温泉 ななのゆ ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる