ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 島根 波多温泉&出雲湯村温泉

<<   作成日時 : 2012/03/28 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

島根のオフミの翌日 達人の皆さんは思い思いのところに出掛けていきました。
私は周辺を少し回ることにして、最初に行ったのがこちら 波多温泉満壽の湯です。
携帯でしたから、外観写真は逆光でキレイに撮れませんでしたので割愛します

画像

施設はキレイなんですが、こういう施設にありがちな循環利用で塩素消毒
本来、もっと個性のあるいいお湯だと思うだけに残念でした

画像

続いて行ったのが、出雲湯村温泉
何度も来ていますが、この雰囲気のある宿には泊まったことがありません。 一度ゆっくりしてみたいものです

画像

ということで、いつもの日帰り施設、漆仁(しつに)湯

画像

無色透明でヌルつきのある湯は、温めで私好み
さらに、河原の露天風呂も・・・と思いましたが、あいにくこの日は増水のため入浴できませんでした
入浴したときの様子は、以前の記事をご覧ください。

画像


1 訪問日 平成23年9月下旬
2 料 金 波多温泉 300円
3 泉 質 波多温泉 カルシウム・ナトリウム−硫酸塩泉
4 満足度 ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
島根 波多温泉&出雲湯村温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる