ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重 きいながしま 古里温泉

<<   作成日時 : 2012/07/07 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新宮市から熊野川を渡り、三重県にやってきました。
先に、和歌山県の飛び地近くには行っていたのですが、今回は速玉大社からすぐの紀宝町を通って、熊野市、尾鷲市の北にある紀北町の紀伊長島に
温泉で有名な名古屋に近い桑名市の長島町とは別の紀州にある長島です。
こちらには温泉もいろいろあったんですが、御多分にもれず廃業しているところも多く、立ち寄ったはこの古里温泉だけになってしまいました

画像

新しくキレイな施設

画像

脱衣場を見てのとおり、入浴客が多く浴室の写真は撮れませんでした

画像

無色透明で循環利用、特筆するようなものはない湯ですが、地元の人には人気があるようでしたね。
敷地内に源泉施設があったので写真だけ紹介させていただきます。

画像


1 訪問日 平成24年1月上旬
2 料 金 500円
3 泉 質 ナトリウム−炭酸水素塩泉
4 満足度 ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三重 きいながしま 古里温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる