ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分 山田温泉

<<   作成日時 : 2012/10/24 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

九重の温泉巡りを終えて、玖珠の温泉を少し周ってみました。

まずは西に向い国道210号線沿いにある山田温泉に
こちらも、これまで通り過ぎるだけでしたので初めての訪問になります

24 7 玖珠 山田温泉 1
24 7 玖珠 山田温泉 1 posted by (C)と〜じ

家族湯が充実してるところですが・・・

24 7 玖珠 山田温泉 2
24 7 玖珠 山田温泉 2 posted by (C)と〜じ

私はいつものとおり一人ですので、男女別の日帰り湯に

24 7 玖珠 山田温泉 3
24 7 玖珠 山田温泉 3 posted by (C)と〜じ

何人か先客がいましたので、湯船の写真は撮れませんでしたので、脱衣場からの眺めでご勘弁を
やや黄色がかった湯だったでしょうか、あまり特徴のない熱めの湯ですが掛け流しで使われていました。

24 7 玖珠 山田温泉 4
24 7 玖珠 山田温泉 4 posted by (C)と〜じ

駐車場からは、ちょっと変わった形の伐株山(きりかぶやま)がよく見えます。
この辺りの堅い岩盤が残った、文字通り木の伐り株のように見える不思議な形の山ですね

24 7 玖珠 山田温泉 5
24 7 玖珠 山田温泉 5 posted by (C)と〜じ

楽しんでいただけたら、下のバナーのポチをお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

1 訪問日 平成24年7月中旬
2 料 金 300円
3 泉 質 単純温泉
4 満足度 ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大分 山田温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる