ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良 道の駅十津川郷 蕎麦処行仙

<<   作成日時 : 2012/10/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

十津川温泉の後、少し北に行って湯泉地温泉にある道の駅十津川郷で少し遅いお昼をとることにしました。
2階にある、蕎麦がおいしいという評判の蕎麦処行仙(ぎょうせん)

画像

これまで何回かきたんですが、いつも満席 今回は、閉店前だったためか入店することができました。

画像

十津川の見える窓際の畳敷きの小上がりに、ひとりでゆっくりと陣取り

画像

メニューはこんな感じ
十割そばなどはなくなり、品ぞろえも3年ほど前から一新されてしまったようです。

画像

注文したのはざるそばでしたが、香りやのど越しなど特筆するものはなく、一般的なそば屋と考えた方がいいでしょうね。

画像

ということで、5月の日食を見に行った南紀の報告はこれでお終いです。
次回からは7月の九州北部の報告をさせていただきますので、よろしくお願いいたします

にほんブログ村に参加しています。応援のポチをお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

1 訪問日 平成24年5月下旬
2 料 金 750円
3 満足度 ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
十津川、懐かいですねぇ。
20年ほど前に行ったのが最後だから、随分変わってしまったのでしょうね。
当時お蕎麦屋さんなんてなかったような気がします。

2012/10/03 07:40
達さん
はじめまして!コメントいただきありがとうございます。
十津川、私も初めて行ったのがもう30年前になります。
谷瀬の吊り橋付近もずいぶん変わってしまいましたが、温泉は変わらずいいですよ。
よかったら、また行ってみてください。
と〜じ
2012/10/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奈良 道の駅十津川郷 蕎麦処行仙 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる