ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎 吉田温泉 亀の湯

<<   作成日時 : 2012/12/28 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

吉田温泉の2か所めは、鹿の湯の手前にある亀の湯です。
看板がなければ、普通の商店と見間違えるような建物ですね。

24 9 宮崎 吉田温泉 亀の湯 1
24 9 宮崎 吉田温泉 亀の湯 1 posted by (C)と〜じ

番台もありましたが無人で、自己申告で湯銭を支払って入浴です。
昔は賑やかだった温泉地だったそうですが、今はうらぶれた感じ 脱衣場でそそくさと服を脱いで浴室に

24 9 宮崎 吉田温泉 亀の湯 2
24 9 宮崎 吉田温泉 亀の湯 2 posted by (C)と〜じ

鹿の湯と同じような感じかなと思いながら中へ入りましたが、意外に広く明るい雰囲気です。

24 9 宮崎 吉田温泉 亀の湯 3
24 9 宮崎 吉田温泉 亀の湯 3 posted by (C)と〜じ

無色透明で金気混じりの炭酸の匂いと味のあるうす濁りの湯は、ややツルツル感と泡付きのある素晴らしいものでした

24 9 宮崎 吉田温泉 亀の湯 4
24 9 宮崎 吉田温泉 亀の湯 あなけれg4 posted by (C)と〜じ

いや〜 これはいいですね
いつまでも浸かっていたいと思わせるいいお湯でした

楽しんでいただけたら、励みになりますので、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

1 訪問日 平成24年9月中旬
2 料 金 350円
3 泉 質 ナトリウム−炭酸水素塩・塩化物・硫酸塩泉
4 満足度 ★★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮崎 吉田温泉 亀の湯 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる