ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分 王子温泉

<<   作成日時 : 2014/06/25 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝、東北の温泉調査から戻ってきました。
夜行バスで帰ってきて、そのまま職場に行ったので疲れていた上に、今朝のW杯日本:コロンビア戦を見るため早めに寝ることにさせていただき、ブログの更新ができませんでした

試合の結果は残念でしたが、前半は今回の大会で初めて日本代表選手の気迫が感じられるプレーを見ることができたのがせめてもの救いでしたね
東北の温泉調査については、後日詳細を報告させていただくことにして、昨年12月の大分方面の調査の報告に戻らせていただきます。

とっぷりと日が暮れてから、大分市内の西部にある王子温泉に

25 12 大分 王子温泉 1
25 12 大分 王子温泉 1 posted by (C)と〜じ

住宅地の中にある温泉銭湯、夕方16時からの営業ということもあり、今回ようやく入浴することができました

25 12 大分 王子温泉 2
25 12 大分 王子温泉 2 posted by (C)と〜じ

木製の脱衣箱がええ味出していましたね

25 12 大分 王子温泉 3
25 12 大分 王子温泉 3 posted by (C)と〜じ

湯船は内湯のみ、手前が5〜6人、奥が1〜2人が浸かれる大きさで、ゆず湯のサービスが嬉しかったですね。
黒褐色で透明、モール臭とうすい塩味とややヌルつきのあるやや熱めの湯が掛け流されていました

25 12 大分 王子温泉 4
25 12 大分 王子温泉 4 posted by (C)と〜じ

応援の1日1クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

1 訪問日 平成25年12月下旬
2 料 金 380円
3 泉 質 ナトリウム−炭酸水素塩泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大分 王子温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる