ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田 花輪温泉 ゆたろう

<<   作成日時 : 2015/06/23 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

十和田大湯温泉の後、岩手方面に戻るべく国道202号線を南へ進む途中、JR鹿角花輪駅に近い米代川沿いにある花輪温泉ゆたろうに立ち寄りました。
広い駐車場には鯉のぼりが飾られている演歌の流れるセンター系の施設・・・ちょっと心配でやめようかなと思いましたが、意を決して入ることにしました。

27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 1
27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 1 posted by (C)と〜じ

受付はこんな感じ

27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 2
27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 2 posted by (C)と〜じ

広い脱衣場には先客が見当たりません、ええやないですか。

27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 3
27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 3 posted by (C)と〜じ

朝10時ごろということもあって、広々とした浴室をほぼ貸切状態で楽しめました。

27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 4
27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 4 posted by (C)と〜じ

こちらがメインとなる変形円型の浴槽、無色透明、ほぼ無味無臭で、サラサラした熱めの湯が掛け流されていました。

27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 5
27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 5 posted by (C)と〜じ

奥には12〜13人が浸かれそうな大きさのヒノキ風呂もあります。
外観を見ると期待できそうになかったのですが、意外と湯が良かったので満足させていただきました。

27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 6
27 GW 秋田 花輪温泉 ゆたろう 6 posted by (C)と〜じ

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
楽しんでいただいた後は、こちらにちゃぷっと浸かってみてください♨


1 訪問日  平成27年GW
2 料 金  400円
3 泉 質  ナトリウム−硫酸塩・塩化物泉
4 満足度  ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋田 花輪温泉 ゆたろう  ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる