ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は鳴子から山形北部へ

<<   作成日時 : 2016/05/03 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は山形県の赤倉温泉に泊まり、今日は鳴子辺りから秋田に戻り、さらに山形の真室川方面を巡ってきました。
せっかく後戻りしたのに、お目当てのところはお休みでした。
ということで、写真は山形県の新真室川温泉関沢荘のものを貼っておきます。
金気混じりの土類系の湯がかけ流しで利用されており、お休みだったところの残念さを払拭してくれるぐらい素晴らしいものでした。
明日は最終日、悔いのないように楽しみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。東北は素晴らしい温泉の宝庫で良いですよね!

「温泉はこころを洗い流すところ」、とても共感しました。
湯浴み
URL
2016/05/05 20:51
湯浴みさん
初めまして!コメントいただきありがとうございます。
東北、湯も花も建物も、食べ物もいいところでよすね。
今回も満足させていただきました。

湯浴みさんのブログ、拝見させていただきました。
まったりした雰囲気で心が和む記事が良かったですね。
これからもよろしくお願いいたします。
と〜じ
2016/05/06 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は鳴子から山形北部へ ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる