ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は八雲町、森町の湯巡り

<<   作成日時 : 2016/09/19 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は八雲町辺りから森町に戻って、湯巡りしてきました。
どこに行っても、すごいなという印象を持つままに長湯してしまい、すっかり湯疲れしてしまいました。
頭が痛くなり、最後は湯に浸かるのか、水を浴びるのかわからない状況になってしまいましたが、予定していたところを何カ所かすっ飛ばしまして、なんとか函館に到着しました。
少しは年齢も考えて計画しないといけませんね。
ということで、写真は濁川温泉新栄館のものを貼っておきます。
北海道では期待していなかった共同湯の姿が、ここにありました。
(写真が横向きになっていたので、修正しました。)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は八雲町、森町の湯巡り ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる