ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆 大仁温泉 一二三荘

<<   作成日時 : 2017/06/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続きまして、大仁温泉の旅館一二三荘に立ち寄りました。
大仁温泉には他に行ってみたい施設があり、何回か現地に行ったんですが、どこにあるのか?営業しているかどうかがわからず断念していたため、温泉地としては今回が初めての入浴になります。

画像


伊豆箱根鉄道の線路沿いに建つ小さな旅館

画像


先客が1人いてはりましたが、邪魔にならないようにして写真を撮らせていただきました。
6〜7人用の内湯のみ、貝汁のような笹濁りで、うすい芒硝臭と味のある、ややツルツルした肌触りの湯が掛け流されていました。

画像


ちょっと熱め(実測:44.4℃)の湯は、あまり期待していたかったんですが、湯が新鮮ですし、硫酸塩系の素晴らしいものだったので驚くとともに、満足させていただきました。

なお、いつも利用している写真投稿サイト「フォト蔵」がまた不具合のためアクセスできませんでしたので、今回の写真は少し解像度が悪くなってしまいましたが、ご容赦願います。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

励みになりますので、こちらのバナーを2つともポチッと押して応援をお願いいたします。

1 訪問日  平成29年1月上旬
2 料 金  400円
3 泉 質  ナトリウム・カリシウム−塩化物・硫酸塩泉
4 満足度  ★★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆 大仁温泉 一二三荘 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる